2007年6月19日火曜日

ロンドン塔 桃太郎君の交換留学4


スペインから来ているハヴィア君とポール君を連れて、ロンドン塔に行ってきました。
普段の観光では1時間半も居ればいいほうだけれど、今回はなんと3時間強居ました。
一つ一つ説明をしたりしながら歩き回ったので結構疲れました。
ちょっとベンチで休憩。
ロンドン塔には王室の宝物が保管されています。
530カラットのアフリカの星や、帝国王冠など、見ごたえたっぷり。
でも住んでいる人はなかなか来ません。
ティムちゃんは今回が初めて。
中央のホワイトタワーにある鎧の展示が気に入ったそうです。
ここに住み込みの管理人さんがいわゆる「ビーフィーター」一人だけ女性が居ます。

0 件のコメント: