2007年6月4日月曜日

私の切手


ロイヤルメールのウェブサイトを見ていたら、自分の好きな写真で切手を作ってくれるサーヴィスがあると言うので、早速注文してみました。
結構新しい物好きなので、こういった記事を見つけると飛びついてしまいます。
ウェブサイトには14日以内にお届け、となっていましたが5日で着きました。
プレゼントや何かの記念日、会社のプロモーションなどにもいいかもしれません。
ただ法律の絡みか、選んだ写真のみでは切手は作れないようで、色々なデザインの切手の横に選んだ写真がおまけでくっつく感じです。
それでも自分の切手ってうれしい。
ブルーバッジのプロモーションにしようと思って少し言葉も入れました。
スマイラーというサーヴィスです。
試して見たい人はこのリンクでどうぞ。
http://www.royalmail.com/portal/rm/content2?catId=3800007&mediaId=3800008
20枚の切手が入って送料込み(!!)で14.95ポンドでした。
誰に出そうかな?

0 件のコメント: