2007年6月23日土曜日

カンティーン


スピタルフィールドにあるレストラン、カンティーンは私のお気に入りのひとつですが、場所的にちょっと頻繁には行けないという感じでした。
今週、そのカンティーンが2号店をロイヤルフェスティバルホール横にオープンしたというので、早速ティムちゃんとランチしてきました。
外にかなりのテーブルが設けられていますが、結構なかも広いつくりです。

お店の中はこんな感じ

カラフェのワインを飲みながらじっくりメニューを検討。

今日のお勧めは小さなスタンドに載っています。

前菜には鯖の燻製とポテトサラダ。結構ボリュームあり。

メインには今日のロースト、ポークを選びました。

ワインはイタリアのヴァルポリチェーラ。

これ以外に軽食でもOK.、朝ごはんも一日中食べられます。

http://www.canteen.co.uk/

0 件のコメント: