2007年6月18日月曜日

桃太郎君の交換留学2


桃太郎君が交換留学生としてスペインでホームステイを体験して2ヵ月後、今度はスペインからパートナーのハヴィア君がイギリスにやってきました。
少しでも英国滞在を楽しんでもらえるように、プラン作りが大変です。
まず、桃太郎君のお部屋の大掃除。
ダブルベッドが入っていたのをシングルベッド2つに変えました。
これで夜、一緒に映画を見たり、PS3やWiiを楽しめます。
カーペットクリーナーに来てもらって、お部屋もすっかりきれいになりました。
コカコーラやお菓子など、普段買い置きのない物もたくさん用意しました。
初めての夜は何を夕食に出そうか、ティムちゃんと随分迷いましたが、ビーフとエールのパイに決定。
英国らしいでしょう?
スペインからお土産にアーモンドのビスケットとオリーヴオイル。
バルセロナの写真集も貰いました。
カタコトの英語で話すハヴィア君はとってもかわいくて、ティムちゃんも私もすっかり大好きになりました。
一週間という短い間だけれど、家族の一員です。

0 件のコメント: